会告

泉萩会事務局業務の外部委託について

先回の泉萩会総会では泉萩会事務局業務を外部委託する議案が承認されました。それを受けまして、本年12月1日より泉萩会事務局の業務の過半を委託先の有限会社FILED AND NETWORK(以下、「FN社」とする)に引き継いでおります。

泉萩会から会員に対しますご連絡メールの発信者としましては今後泉萩会専務理事に加えてFN社の共同代表である遠藤理平氏および大草芳江氏の名前が加わることになります。例えば、以下のようになります:
 「泉萩会事務局 遠藤理平」、「泉萩会事務局 大草芳江」
 「泉萩会事務局 遠藤理平、大草芳江」、etc
また、泉萩会事務局発信のメールはCCとして、遠藤理平、大草芳江の両アドレス(ともにFN社内のアドレス)にも送信されることになります。場合によりましては、会員宛の泉萩会からのメールが泉萩会事務局のアドレスではなしに、FN社の前記のふたつのアドレスのいずれかから発信される場合も考えられます。だだし、このようなメールは緊急性の高い連絡の場合に限られますので、多用されることはないと考えております。

なお、泉萩会とFN社の間では個人情報の取り扱に関して厳格な協定を結んでおりますので、この点で会員の皆様に心配をお掛けすることはないものと確信しております。