卒業生の方へ


「泉萩会」は東北大大学理学部物理系の卒業生、教員、在校生からなる同窓会です。会の運営には多くの皆様方の登録と納入いただく会費により支えられています。あらためて現行の規定による会費、納入方法などについてご案内いたします。

(1)会費

年額3000円
毎年10月1日から翌年9月31日までを一年度とします。会費の納入は随時受け付けています。

(2)納入方法

郵便振替  (口座番号)02290-6-16734 (名義人)泉萩会
郵便振替用紙は毎年6月頃に配布される「泉萩会会報」と共にお送りしています。
または、クレジットカード決済 PayPal(ペイパル)による支払いも可能です。

クレジットカード決済 PayPal(ペイパル)による支払い

クレジットカード決済 PayPal(ペイパル)による会費納入を希望の方は、泉萩会の「会員ID」を入力の上、「会費支払い」ボタンをクリックしてください。ボタンをクリックすると、PayPalのサイトにジャンプしますので、PayPalで支払う方は「PayPalで支払う」からログインしてください。カードで直接支払う方は、「クレジットカードまたはデビットカードで支払う」ボタンをクリックして、その次の頁で、カード情報と連絡先を入力してください。「請求先住所」と表示されますが、カード会社への登録情報ではなく、会報の送付先をご記入ください。日本人の方は「姓」と「名」と送付先住所を日本語でご記入ください。もし、画面が英語で表示された場合は、画面の一番下の「English」を「日本語」に切り替えてください。

会員 ID:

注:「会員ID」は「泉萩会会報」に同封されている郵便振替用紙の通信欄のところに「ID」と示されている10桁の数字です。半角数字で入力してください。


(3)賛助会員

本会の目的に賛同し多くの援助(寄付金)をいただいた法人、個人は理事会の承認を経て「賛助会員」となります(年会費10,000円以上)。賛助会員のお名前は本HPに掲載いたします。